本社での一般事務スタッフ募集!電話対応や売上入力、仕込み表の出力、製造表作成(xcel使用・ベースのシート有)賞味期限シール作成(雛形あり)、ファイリング(注文請書・納品書、他)などの業務をお願いします。電話受付は9:30~12:00までで、それ以降は電話の鳴らない状態で作業ができます◎
対象となる方・資格PCを使うことが苦手でなければOK!
勤務地株式会社和僑商店(地図)
勤務期間勤務期間
……1年以上
勤務日数
……週5日
勤務時間
……1日8時間
休日・休暇週休2日制(基本土日、稀に土曜出勤あり)
シフト詳細9:30~18:30で休憩は1時間。電話受付もありますが、12:00までなので、それ以降は電話の鳴らない環境で集中して作業することができます!休日は基本土日休みの週休2日制※稀に土曜出勤が発生する可能性あり
採用予定人数お願いしたいのは、高級仕出し弁当の電話受付と、パソコンを使った一般事務のお仕事です。お客様からのお電話やメール対応とデータ入力が中心です。受注業務ですので正確な処理が求められますが、チームで確認し合い、ミスなくお客様のご要望に答えるのがお仕事となります。
交通費詳細交通費支給有無
……あり
規定
……全額支給
「築地駅」から徒歩約4分!交通費は全額支給です◎
待遇・福利厚生■交通費全額 ■服装自由 ■社保完■残業手当別途■昇給あり ■賞与年2回■産休あり ■育休あり■試用期間3ヶ月(月給20万~24万3000円)
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